孤独な戦い

ハイヒールレッスンというと
華やかな印象を持たれる方も
いらっしゃると思いますが
決して、そうではありません。


先生と向き合い、レッスンを受けるときは、
筋肉をフル活用し、筋肉痛になるほどです。


また、一人で練習する時も、
鏡に向かい、美しく歩くために、
コツコツと、行う必要があります。


応援してくれる仲間がいることは、
とても励みになりますが、
自分自身に向き合わないと、
美しく歩くことは出来ません。


一人でコツコツと。
ハイヒールで美しく歩くための過程は、
自分自身との、孤独な戦いでもあるのです。


自分自身に向き合うからこそ、
その孤独な戦いを勝ち抜いてきたからこそ、
ブレのない、芯のある女性へと、
変わることが出来るのです。




たくさんの感謝と愛を込めて🍀

La tour des Esprits
nene










0 件のコメント:

コメントを投稿