ホッとする高さ、でも・・・。

先日、展示会用&日常のパートナー用として、
購入した、12cmのプラットフォームのルブタン。


外出用として、ラバーソールを貼って頂くために、
出張に出ていたハイヒールが、
先週、やっと手元に届きました。


今まで購入したルブタンは、レッスン用と
腹筋を引き上げるためでしたので、
私の実力以上の、ヒールの高さがあり、
未だに、お外デビューをしたことがありません。
そして、一歩、足を踏み出すごとに、緊張感を持っています。



待ちに待った、12cmのプラットフォーム。
足を入れて、歩いてみて思ったことは、
「ホッとする、平和的な高さ。
でも、少し物足りず、淋しいかも・・・」
でした。


でも、これ以上高くなると、日常のパートナーとしては、
一緒に外出出来ないので、今は、この高さが
今の私にとって、ベストなのだと思っています。


12cmのプラットフォーム。
昔の私でしたら、この高さのハイヒールで歩く、
ということは、あり得ない選択でした。
そして、実際に、歩けなかったでしょう。
また、「ホッとする高さ」と、思うこともなかったでしょう。


歩き方を習い、少しづつ筋肉をつけていき、
そして、少しづつ、ヒールの高さを上げてゆき、
ここまで辿り着きました。


この高さは、どの女性にとっても、
到達不可能な高さでは、決してありません。


日々の努力によって、どの女性も、
勝ち得ることの出来る高さなのです。



たくさんの感謝と愛をこめて🍀


La tour des Esprits
nene














0 件のコメント:

コメントを投稿