オーラを身に纏う

Asami 先生が『私がBlogを綴る理由』で紹介して下さった
MikikoさんKumiさんロゼさんの記事
人生、美に関して、参考となるエッセンスが
たくさん含まれています。
ぜひ、人生の一部に取り入れてみて下さいませ。


今回のKumiさんの記事を拝見し
共感したことがあります。


私も身長が高く
コンプレックスを感じていました。


特に、大学のときに仲が良かった女性たちは
小柄で、可愛らしかったので
一緒に写真を撮ると、一人だけニョキッとしていて
とても恥ずかしく感じていました。


そして、Kumiさんもおっしゃっていた日本人男性の
背が高い女性に対してのネガティブな印象。


「背が高いんだから、ヒール履いて隣に立つなよ」と
知り合いの男性に言われたり
ハイヒールで歩く珍獣にでも、出会ったような勢いで
「デカっ」という目で、振り返られたり。


背が高い女性は、多かれ少なかれ
そのような経験をしたことが
あるのではないでしょうか?



そんな中で出会った、取引先のある男性。
たまたま一緒に歩く機会があったのですが
彼はデコルテをグッと開いて胸を張り
自分を大きく見せるオーラを身につけていました。


私より小柄な方なのですが
彼が発するオーラはとても大きく
純粋に、格好良い人だな、と感じました。


日本人の男性で、なかなか、そのようなオーラを
身につけている人はいませんが
男性であれ、女性であれ、オーラを身に纏うことは
より、自分自身を素敵に見せてくれます。
コンプレックスも、プラスへと変えてくれます。


変わりたいと思っている方は
どんなオーラを身に纏いたいのか
じっくりと考えてみることを
お勧めいたします。



たくさんの感謝と愛をこめて🍀


La tour des Esprits
nene
















0 件のコメント:

コメントを投稿