プロフィール画像を変更した理由

昨晩、プロフィール画像を変更いたしました。


何度かブログにも綴りましたが
現在、自宅でサロンをオープン出来る環境になく
準備が整うまで、訪問レッスンとさせて頂きます。


最近起こった、SNSを通しての事件もあり
一度も会ったことがない人を
レッスンとはいえ、自宅に呼ぶのは
怖いのではないかと思い
私がどんな人か知って頂く意味も込め
プロフィール画像を、変更することに致しました。


とはいえ、実は、写真に写ることは
あまり好きではないのです。


景色や動物の写真を撮ったりするのは
好きなのですが、私自身の写真に入り込むことは
ほとんどありません。


プロフィール画像を、変更することにしたのは良いのですが
写真がない・・・と焦ってしまいましたが
一年ほど前の写真がありましたので
こちらを公開することにしました。




改めまして、私がneneです。
どうぞ、宜しくお願い致します。


たくさんの感謝と愛をこめて🍀


La tour des Esprits
nene





0 件のコメント:

コメントを投稿