ルブタンが発するエネルギー

昨晩はブログを綴ろうとパソコンを開いたら
まさかのプロバイダーのシステム障害で
インターネットに接続出来ず。


ここ半年で何回システム障害が起きたことか。。。
そろそろ対策を考える時期に来ているようです。



現在の日常のパートナーは
クラシカルタイプの9cmのヒールです。
そろそろ寿命だと感じているので
新しいパートナーをお迎えしようと思っています。


この夏に購入したプラットフォームの12cmのルブタンは
未だパートナーとなり得ておらず、少しづつ仲良く
なっているところです。


しかし、プラットフォームは底に厚みがあるため
クラシカルタイプと比べて、安定感に欠けます。


そのため、用途に合わせてクラシカルのルブタンも
購入しようと思っていました。


しかし購入しようと思っても、気軽に手にできる
プライスではないことも事実です。


迷いに迷って、今回は2足サヨナラする予定ですので
質より数量で、ルブタンではないヒールを2足購入しよう
という思いに傾いていました。



そんな時に、まだ歩き慣れていない12cmのプラットフォームで
無理に歩いてしまい、靴づれができ
化膿するという事態に陥ってしまいました。


手でそっと触っても痛いし
ヒールに足を入れたらなおのこと。
歩くことさえ、ままならない状況が続きました。


もちろん、原因となったルブタンは
しばらくお預けです。


そして、先日の週末に久しぶりに足を入れたルブタンは
エネルギーが全く違いました。
同時に心が喜んでいることも分かり
歩き方も、2割り増し、3割り増しで
美しくなったような気がしました。


このエネルギーを知ってしまうと
他のヒールを購入することを
躊躇ってしまいます。


それなのに、今回はエネルギーより量を
選択しそうになってしまいました。



改めてそのことを思い出し
おそらくは、新しいルブタンをお迎えすることに
なると思います。


そのときにはSeikoさんの『足長とワイズ』をベースに
真剣に取り組んでみようと思います。


実は私、ヒール選びが得意ではありません。
購入した後に、靴づれで悩まされたりと
トラブルも多々あります。


そんな私と似たような方は
是非参考にされてみて下さい。
このブログを拝見して気付かされたことを
次回シェアしたいと思います。



たくさんの感謝と愛をこめて☘


La tour des Esprits
nene















0 件のコメント:

コメントを投稿