ストッキング派?それともタイツ派?

秋から冬にかけ、寒くなってくると
タイツを着用する女性が増えますが
みなさまはタイツ派でしょうか?
それともストッキング派でしょうか?


私は昨冬まではタイツ派でした。


足首の辺りが、モサっとするのが
好きではありませんでしたが
寒さには変えられません。
この時期は、毎年タイツを着用していました。


タイツを着用すると、脚が隠れてしまい
筋肉の動きが分からないので
ハイヒールレッスンではご法度ですが
日常では、暖かさを優先していました。


筋肉の動きだけではなく
肌を隠してしまうと、人は無頓着になりますので
美しさを極めたいという方には
冬でも肌を隠すのではなく
どちらかというと、肌を見せるようなお洋服
例えば、タートルネックではなく
首やデコルテが見えるお洋服を着用するとか
タイツではなく、出来るだけ肌に近い
ストッキングを着用することを
お勧めします。


頭では理解していましたが
寒さの中、実行するには勇気が必要でしたが
昨年にコンサルティングを受けたこともあり
この冬は、思い切ってストッキングで
過ごすことにしました。


ハイヒールで歩くときには
全身の筋肉を使いますので
ストッキングでも思ったほど寒くはなく
歩いている内に、ポカポカとしてきます。


新たな発見とともに
この冬からは、ストッキング派へと転身の予感です。



たくさんの感謝と愛をこめて☘



La tour des Esprits
nene






0 件のコメント:

コメントを投稿