Exchangeを終えて

25日の日曜日に《Asami-Paris》のコンサルティング
メンバーとのExchangeがありました。


Exchangeとは、2人1組となり
1人がコーチ役、1人がクライアント役で
レッスンを行い、その後、コーチ役と
クライアント役が交代します。


Asami先生からのミッション指令は
今月中に行うこと。
そして、私の今回のパートナーは
Belle passionのYUKIKOさん


私が可能な日は、ピンポイントで1日のみ。
なかなか言い出せずに躊躇っていたところ
YUKIKOさんからご連絡を頂きました。


ベリーダンスの発表会も控え
とてもお忙しい状況だったと思うのですが
最大限、調整して下さった様子が伺えました。


その時の様子や、Exchangeでの実際のやり取りを通して
YUKIKOさんはクライアントの方々を思い
寄り添って、そして仕えるコーチになるのではないかと
そんな印象を受けました。



そして、Exchangeでお会いして印象に残ったことは
腰に手を当てて説明していた時の
そして、手を使って説明していた時の
指先の美しさ。


腰に手を当てる。


簡単で、何気ない動作だと思われるでしょう。
しかし、指先の使い方ひとつで
印象は大きく変わってきます。


腰に手を当てる、たったそれだけの動作で
指先でエレガンスが表現できるか
出来ないか。


たかが指先
されど指先
なのです。


指先に思いを込めるからこそ
美しさを、エレガンスを
表現することが出来るのです。




最後にお知らせですが
本日より出張のため
ブログは1週間ほどお休みします。
(出張中にブログを綴れたことはないので・・・)


Instagramは、時折、更新したいと思っていますので
こちらに遊びに来ていただけると
嬉しいです。


みなさま、おひとりお一人にとって
素敵な1週間となりますように。


たくさんの感謝と愛をこめて☘



La tour des Esprits
nene








0 件のコメント:

コメントを投稿