素敵な女性&お知らせ


毎月行われるExchangeは
とても良い勉強の時となっています。
回を重ねるごとに、自分の経験として
一つづつ積み上がっていることが分かり
また、多くのことを考えさせられます。


そして、お会いするTeam 《Asami-Paris》の方々も
みなさん、素敵な女性で
毎回、緊張感でいっぱいです。
レッスンを通しても、多くの刺激と学びを頂いています。


6月のExchange。
Asami 先生からのミッション指令。
パートナーはKumiさんでした。


ブログを拝見している中での
Kumiさんの印象は
*ハイヒールで動物園に行かれる方
*12cmのクラシカル
(以前に公開されていた足元のお写真の
ハイヒールを履いた時の、足の甲の角度から
12cmのクラシカルタイプのハイヒールではないかと
推察致しました。)


もしかして、12cmのクラシカルで
動物園を歩かれていました??と
想像は膨らみ、どんなレッスンを行おうかと
緊張感は増すばかり。


そして、やっとお会いできたのは
6月の最後の最後。
30日の土曜日でした。


笑顔の素敵な、フレンドリーな女性。
暖かい雰囲気を作り
お話を引き出すのも上手で
人見知りな私も、レッスンが終わった後に
長い間、お話をさせて頂き
楽しい時を過ごしました。


そして、《声の哲学》を学んだだけあり
安心感のある声のトーンで
お話されていたのも印象的でした。


Exchangeは決して楽ではありませんが
今回も素敵な女性に出会い
たくさんの恩恵・刺激を受け
楽しい時を過ごすことが出来ました。


Kumiさん、お疲れ様でした。
そして、有難うございました。



最後にお知らせです。


明日から、出張のため
数日ブログをお休み致します。
戻りましたら、再開させて頂きますね。


残り後半の週も
素敵な時となりますように。


たくさんの感謝と愛をこめて☘



La tour des Esprits
nene














0 件のコメント:

コメントを投稿