ネガティブな時、マインドが落ちた時の理論的な対処法




本日はASAMI-PARISのセミナー
『永久保存版 ネガティブな時、マインドが
落ちた時の理論的な対処法』を
受講しました


ネガティブな時、マインドが落ちた時

このコロナ禍の中で、重い空気
エネルギーを感じているのは
私だけではないと思います


私が『コロナ』ということばを頻繁に
耳にするようになったのは
昨年の1月中旬位からでしょうか


2月の初旬に台湾出張があり
無事に帰国が出来るのだろうか
帰国出来たとしても、2週間
ホテル待機になるのでは?と
戦々恐々と出張に行った記憶があります


その頃は、かなりコロナ関連の情報を
追っていましたし、また、テレビは
出社の準備をする30分位しか見ていなかった
のですが、やはり内容はコロナ一色


首を傾げたくなるような対策・政策にも怒りを感じ
そして目にするニュースも、耳に届くニュースも
暗いものばかり


そんな生活を2ヶ月ほど続けていた時に
ふと「私、このままでは鬱になる!」
と思い、テレビを見ること
そしてコロナ関連の情報を追うのをやめました


それから1年以上の時がたち
今の世の中を見回してみると
どんよりとした、暗いエネルギーに
包まれているのではないかと思います


相変わらずのコロナの対策・政策や
オリンピック、正直、怒りしか感じませんが
それは私だけではないでしょう


今までの自粛や、抑圧された行動・感情が
うねりとなって、ネットのニュースを開けば
コメント欄には人々の怒りのことばが
並んでいます


そして、これらは中毒のように
私たちを虜にして、重たい空気へと
暗いエネルギーへと誘っているように
感じています


浮上しても、油断をすれば
すぐに手や足を引っ張られてしまいます


そのままの精神状態でいたら
知らず知らずの内に私たちの心は
病んでいくのではないでしょうか


健全な心を保つために
健全な精神状態を保つためには
私たちは、そのような暗くて重い
エネルギーから抜け出す必要があります


何に焦点を当てるか
どのように対処するか


今回のセミナーには
そのようなヒントも隠されています


まだまだ咀嚼しきれていない部分も
ありますが、セミナー後には
要約したテキストを頂けますので
しっかりと復習したいと思っています

今回のセミナーは、今の時代に
必要なメッセージではないでしょうか



たくさんの愛と感謝をこめて🍀
La tour des Esprits
nene



レッスンのお問い合わせ、お申し込みは
下記の連絡先までお願い致します


   latourdesesprits.nene@gmail.com



*返信は24時間以内にしております

24時間たっても、返信が確認出来ない場合には
お手数をお掛けいたしますが
迷惑メールフォルダのご確認をお願い致します

0 件のコメント:

コメントを投稿