ひと段落

昨日が仕事納めで
今日から年末年始の休暇に入りました。


12月は思った以上に疲れから抜け出せず
平日は毎朝5時に目覚ましをかけて
ストレッチを行うのですが
目覚ましをかけていても
起きれたり、起きられなかったり。


休暇の間は、ゆっくりと身体を休めて
回復に努めたいと思います。



今日のちょっとした出来事。
実は、私の父は病気の影響で脚の筋肉が
落ちてしまいまい、ゆっくりとしか歩けず
また、短い距離しか歩くことが出来ません。


リハビリも兼ねて家の裏の道を
行ったり来たり歩いているのですが
今日は私が付き添いました。


外ということもあり
補助的に杖も使っているのですが
大きい石を見つけると、杖を使って
石を脇にどけていました。


自分が歩くときに邪魔なのかしら?と思っていたら
どうやら「neneはハイヒールで歩いているから
石を踏んだら、バランスを崩して危ないでしょ。」
ということだったようです。


いくつになっても、子供は子供なんだな・・・と
思うと同時に、父の愛を感じた出来事でもありました。



たくさんの感謝と愛をこめて☘


La tour des Esprits
nene









0 件のコメント:

コメントを投稿