チャンスを掴む





LumièreのRyokoさんが
先月、ハイヒールのコンサルティングを
受講中のみなさまに公開でシェアした
任意の課題について、綴って下さいました


私にコンタクトを取られるまでに
Blogで綴られた以上に
多くの葛藤があったのではないかと思います


私も同じ状況であれば
正解が分からないけれども
回答は知りたい
でも、正解が分からない自分を
知られるのはイヤと思って
同じところをグルグル廻って
行動を起こせなかったかも知れない


だからこそ、色々な想いを抱えながらも
しっかりと行動を起こされた
Ryokoさんのその姿は、とても素晴らしいし
賞賛に値すると思っています





小さいことであっても
大きいことであっても
最初の一歩は、勇気が必要で
覚悟が必要です


けれども、行動を起こさない
ということは、チャンスを逃すことでも
あります



Asami先生のBlogに出会った
あの時に、一歩、踏み出さなければ
行動を起こさなければ
私は今、ハイヒール・レッスンは
受けていなかったかも知れません


ハイヒール・コーチにも
なっていなかったかも知れません



Asami先生のレッスンを受けたいと思った時に
真っ先に思ったことは、モデルをされていた
美しい人の前に出るのに
今のままでは出ることが出来ない
でした

もう少し痩せてから・・・
もう少し美しくなってから・・・

でも、その時はいつ来るのでしょうか?
躊躇っているうちに、あっという間に
数年たってしまうかも知れない
そして、そんな時は、もしかしたら来ないかも
知れない

そう思った時に、一歩踏み出すことを決め
行動を起こしたのでした


決断し、ハイヒール・レッスンを受けたからこそ
そこからハイヒール・コーチへと繋がり
美学のコーチとなるためのコンサルティングへと
繋がっています



人生の中で、たくさんのチャンスが
あります


大きなことばかりではなく
ほんの些細なことかも知れません


けれども、そこで勇気を持って一歩踏み出し
行動を起こすことによって
人生は変わります


遠くから眺めているだけでは
何も変わりません


行動を起こして
やっぱり違うな・・・と思ったら
軌道修正すれば良いのです


目の前にチャンスがあったら
勇気を持って踏み出してみて下さいませ



たくさんの愛と感謝をこめて🍀
La tour des Esprits
nene





レッスンのお問い合わせ、お申し込みは
下記の連絡先までお願い致します


   latourdesesprits.nene@gmail.com



*返信は24時間以内にしております

24時間たっても、返信が確認出来ない場合には
お手数をお掛けいたしますが
迷惑メールフォルダのご確認をお願い致します

0 件のコメント:

コメントを投稿