コンサルティングの卒業

《Asami-Paris》のコンサルティングを受けてから
あっという間の半年間。
ついに、卒業という日がやってきました。


コンサルティングを受け始めた当初は
ハイヒールコーチとしての覚悟も
それほどなく、『ハイヒールコーチ』という
肩書きも、私自身に置き換えた時に
ピンとくる感じはありませんでした。


それが徐々に、自分の中で
しっくりとくるようになり、意識が
芽生えてきました。



卒業コンサルティングの
モニターレッスンの準備の時は
先に卒業され、ハイヒールコーチとして
活躍されている先輩女神さまたち
カトリーヌさん凛さんYUKIKOさんMichiyoさんを、
思い出し、こんなに大変な道を通られてきたのだと
尊敬の念を抱かずには、いられませんでした。


そして、私と1日違いでコンサルティングをスタートされ
12cmのクラシカルのルブタンに挑戦されたのも同時期の
Ayakoさん
辛く、大変だった時には、「Ayakoさんも頑張っているのだから。
今、同じ道を通っているのだから」と
心強い存在でした。


この半年間、Asami先生はもちろんのこと
チーム《Asami-Paris》の女神さまたちにも
お会いしたことはないけれども
精神的に、たくさんの励ましを頂いてきました。


大変ながらも楽しく、感謝な半年間だったと思います。
今は卒業の実感は、あまりないのですが
これから、少しづつ湧いてくるのだと思います。


今後は、この半年間のコンサルティングで、学んだことだけでなく
それ以前より受けていたハイヒールレッスンで
培ってきたことを、分かりやすく
お伝えしていきたいと、思っています。



たくさんの感謝と愛をこめて☘


La tour des Esprits
nene








0 件のコメント:

コメントを投稿