Asami-Parisのセミナー



本日はAsami-Parisのセミナー、第3章がありました。
テーマは
『異国の地でゼロから立ち上げた現在までの軌跡』


私は昔から自分で起業したいとは
思ったことがありませんでした。


けれども、以前に勤めていた会社の上司が起業する時に
私も初期メンバーとして入っていたので
否応無しに起業の大変さに巻き込まれてきました。


国内・海外出張もあり
また、お勤めしている割には自由にさせて貰っており
外から見れば羨ましいと思われることもありますが
決してそれだけではない大変さもあります。


また、La tour des Espritsも立ち上げ
色々と話をお伺いしてみたいという思いがあり
今回のセミナーには、どうしても参加したいと
思っておりました。


セミナーが始まってみると、ビジネスに関しても
考えさせられることが、たくさん詰まっており
同時に人生にも適用出来るキーワードが
いくつも散りばめられていました。


また、今回は質問形式ではなく
Asami先生がお一人でお話になるということでしたので
私は一言も発せずに終了するのだろうと
開始と同時に、私のマイクをOFFにしようとしたのですが
いつでも質問して下さいとのことで
和気あいあい楽しいひと時となりました。


第3章のセミナーがスタートしたばかりですので
内容の感想につきましては、後日綴りたいと思っていますが
起業には興味がないと思われている方にも
それだけではない人生の哲学も散りばめられており
生きていく上での糧になるセミナーだったと
感じているので、お奨めです。


私自身、今はまだ、お話をお伺いしただけの状況ですが
一つ一つ、深く考えながら、自分の人生に落としてゆきたいと
思っています。




話は変わりますが、明後日から出張の為
しばらくブログはお休みさせて頂きます。


Instagramはアップするつもりでおりますので
こちらに遊びにきて頂けると嬉しいです。



たくさんの感謝と愛をこめて🍀


La tour des Esprits
nene













0 件のコメント:

コメントを投稿