美しき同士 Maryさん



恒例の月1回のExchange。
先月のパートナーはUn LysのMaryさんでした。


初めてお会いする方も、2度目の方も
楽しみであると同時に緊張感が走ります。
そして、私にはない良い所をたくさん
持ってらっしゃるので、毎回とても勉強になります。


今回のパートナーのMaryさん。
コンサルティングを卒業されたばかりで
初のExchangeにも関わらず
修正する時の指示が具体的であった所が
とても良かったです。


ハイヒールレッスンとは生モノであり
今日、出来ていることが
次のレッスンでも、必ず出来ている
という保証はありません。


逆も然りで、今日、出来なかったことが
次のレッスンの時にも同じように出来ない
という保証はありません。


だからこそ、修正の箇所があれば
即座に指摘をし、修正をかけなければ
なりません。
そして、具体的でなければ
相手にも正確には伝わりません。


その大切さを、改めて考えさせられた
今回のExchangeでもありました。


今回も多くのことを学ばさせて頂きました。
Maryさん、素敵なひと時を有難うございました。



たくさんの感謝と愛をこめて🍀


La tour des Esprits
nene






0 件のコメント:

コメントを投稿