美しいひと時



先日の日曜日は午前中に
カトリーヌさんとのExchangeがあり
素晴らしい時を過ごした後
1日の締め括りである夜には
千葉海音さんのインターネット・ライブ(Skype)に
参加しました。


海音さんにとって初の試みでしたが
私にとっても、インターネット・ライブは
初めてです。


問題なく繋がるかしら??
ドキドキしながらSkypeをONにすると
そこには海音さんはもちろんのこと
Asami先生nanaさん、そしてGabrielさんもいました。


nanaさんは数日前に、Before・Afterということで
以前のお写真と現在のお写真をアップされていました。
数ヶ月前にExchangeでお会いした時よりも
さらに美しくなっていると思いながら
お写真を拝見していたのですが
日曜日に、パソコンの画面越しにお会いしたnanaさんは
本当に美しかった。


以前は、美しいながらもお茶目さのある
そして、そのお茶目さがとても魅力的という印象でしたが
先日のnanaさんはセクシーさが増し加わり
成熟した大人の女性へと、素敵に変身されていました。


nanaさんの美しさに見惚れているうちに
海音さんのライブが始まりました。


透明感のある、伸びやかな美しい歌声に
一瞬にして虜になりました。


ライブが始まる前はシャンソンだと
知らない曲ばかりかしら?
と少し不安もあったのですが
以前に聞いた事がある曲や
日本語の歌詞の曲もあり
とても楽しむ事が出来ました。


そして、インターネット・ライブは
生のステージとは違うので
楽しめれば良いかな、位の気持ちでいたのですが
想像以上で、思わず心が震えました。


ライブから3日たった今も
海音さんの歌声が、頭の中を
グルグルと駆け巡っています。


27日(火)にもライブがございますので
迷われている方がいらっしゃったら
本当にお奨めです。


海音さん、心震える美しい時を有難うございました。



たくさんの感謝と愛をこめて🍀


La tour des Esprits
nene













0 件のコメント:

コメントを投稿