美しき女性 YUKIKOさん


すっかり遅くなってしまいましたが
先日はBelle passionのYUKIKOさんとの
Exchangeがありました。


半年ぶりの再会に心が踊るとともに
緊張感が走りました。


Asami-Parisコースを受講されてからの
YUKIKOさんのブログは
以前と比べても物の見方が深くなっており
また、発せられるエネルギーも
変わっています。


再会が楽しみであると同時に
私には成長があっただろうか・・・
がっかりされないかしら・・・と。
Exchangeの前夜、準備をしながらも
半パニック状態でした。



当日、SKYPEの画面を開くと
そこには、以前よりもリラックスした笑顔の
美しい女性YUKIKOさんがいました。


さすがだと思ったのは
レッスンが進化していたこと。
きっと日々、多くの努力をされているのでしょう。


そして、強弱もはっきりしていているので
動作も身体に入りやすく
さらに自信をつけられ
クライアント役の私を導いていました。


進化している同志との再会は
私自身、とても励みになります。


次の再会は半年後か
早いか遅いかは分かりませんが
YUKIKOさんを見習って
進化し続けるよう精進したいと思います。


YUKIKOさん、素晴らしい時を
有難うございました。



たくさんの感謝と愛をこめて🍀


La tour des Esprits
nene















0 件のコメント:

コメントを投稿