人生が変わるのは一瞬 





人生が変わるのは、ほんの一瞬です


自分が何を選択するか
そして、その選択したもののために
どのように行動し、継続するか
ではないでしょうか


選択したものが
全て自分に返ってくる
そのように感じています



ASAMI-PARISのプライベート・セッション
セミナーを毎月、受講していますが
そこには、人生を豊かにするための鍵が
たくさん隠されています


けれども、全てが実践出来ているか
と問われれば『NO』であり
落とし込めていないこともあります

表面だけしか出来ていないこともあります


そういう意味では、お金を払って
しっかりと自分のものに出来ていないのなら
無駄じゃない?と思われる方も
いらっしゃるかも知れません


けれども、受講し続けたことで
点と点が線になって繋がる瞬間があり
より深く感じ、理解することが出来る時があります

脳科学を学んでも、なかなか解放されなかった
コロナ対策やオリンピック開催の不満
セミナーで思考が変わり解放されつつもあります

解放されることによって、エネルギーが軽くなるという
嬉しい恩恵を受けています




ハイヒール・レッスンもそうです

コーチであると同時に
自分自身の向上のために、Asami先生のレッスンを
受けており、クライアント歴としては
長い方です


レッスンで学んできたこと
コーチになるために学んできたこと
テキストや自分のノートを読み返しながら
点が線になる瞬間があり
今まで、目隠しされていたものが
突如、見えるようになり
より深い理解へと繋がっています

そして、これらはレッスンの構成を考えたり
クライアントへ説明するときに
とても役立っています




Exchangeに参加されている方と
『ハイヒールの哲学』のコンサルティングを
受講中の方を対象にお出ししている
任意の課題もそうです


コンサルティングを受講中の方は
受け取った回答&解説も
今は「点」でしかないかも知れません


けれども、それが必ず「線」になる瞬間
理解が深まる瞬間があります

そして、それは必ず、ご自身のクライアントへ
還元することができます



何を選択し
どのような行動をとり
そして継続するか



人生が変わるのは、ほんの一瞬です

継続して積み重ねてきたものが
一瞬にして変わります


大きい変化かも知れないし
小さい変化かも知れない


積み重ねてきたことは、決して嘘をつかない
そう思います


たくさんの愛と感謝をこめて🍀
La tour des Esprits
nene




レッスンのお問い合わせ、お申し込みは
下記の連絡先までお願い致します


   latourdesesprits.nene@gmail.com



*返信は24時間以内にしております

24時間たっても、返信が確認出来ない場合には
お手数をお掛けいたしますが
迷惑メールフォルダのご確認をお願い致します


0 件のコメント:

コメントを投稿