Exchangeのメリット




今月のExchangeが
全て終了しましたので
近々にそのご紹介を
Instagramに
アップしたいと思っています



Exchangeとは
みなさま、何回も耳に
していると思いますが

ASAMI-PARISの『ハイヒールの哲学』の
コンサルティングを卒業され
ASAMI-PARISのブランドの名の下で
ハイヒールコーチ業を
される方は参加が必須と
なっており

テクニカル向上のために
コーチ役とクライアント役に
分かれて、レッスンを行って
おります



ここ数ヶ月は
素足のエクササイズの説明を
組み込んでのレッスンを行い

一つづつ
初めての方へのエクササイズの説明を
見直してきました



今回はコンサルティングを
受講中の方々へも
お声がけをしておりました

そこまで進んでおりませんので
お声がけは見送らせて
頂いています)


参加された方は
限られており
また、全部参加出来なかった方も
いらっしゃいますが

コンサルティングを受講中に
参加され、その間に
卒業された


すでにハイヒールコーチ
美学のコーチとして活躍されている


そして私の3人が
完走致しました




レッスンをお互い行った後に
改善点をお伝えし合う
フィードバックを
行っておりますが

このフィードバックが
テクニカル向上の
大きな役割を担っていると
思っています



以前はレッスン後に
書面にてフィードバックを
行っていました

ですので、疑問に思った
箇所については
資料を見直して
しっかりと調べてから
相手の方へ
お伝えしていました


改めて調べる、ということで
不明点がクリアになり
また、より深く
メソッドを理解するのに
役立ちました


現在はレッスン直後に
改善点をお伝えする
という方法に致しましたが

この方法ですと
レッスンを受けながら
瞬時に判断をしなければ
なりません


ASAMI-PARISのメソッドから
外れていないか
エクササイズの指示は適切か
説明は間違っていないか


しっかりとASAMI-PARISの
メソッドを自分のものに
していなければ
改善点をお伝えすることは
出来ません


コーチ役のときも真剣勝負ですが
クライアント役のときも
真剣勝負で気を抜くことが
出来ません


そして、その瞬時の判断が
クライアントとのレッスンでも
役立っています




Exchangeに参加することは
大変でもありますが
真剣に取り組んだ分
しっかりと自分に返ってくる

そのように感じております



心からの愛と感謝をこめて🍀
La tour des Esprits
nene





レッスンのお問い合わせ、お申し込みは
下記の連絡先までお願い致します





*返信は24時間以内にしております

24時間たっても、返信が確認出来ない場合には
お手数をお掛けいたしますが
迷惑メールフォルダのご確認をお願い致します

0 件のコメント:

コメントを投稿