そこから何を学べるか


Asami Parisのセミナー
「モデルとしての13年間の軌跡」を
受講しました。


まだ残りの回がございますので
内容についてのコメントは
ネタバレになってしまいますので
控えさせて頂きますが
今回のセミナーも素晴らしいものでした。



Asami Parisのセミナーは第1章から
受講してきましたが、思うことは
人生の哲学がベースになっているということです。


介護の経験がとても大変だったとか
華やかに見えるモデルの世界にいたとか
ビジネスで成功しているとか
そういうことだけの話ではありません。


そこから学んだことを、どのように人生にいかすか。
そのようなエッセンスが散りばめられています。




どのように自分の人生に生かしていったら良いのか
セミナーの中には、鍵があります。


それは、受講者全員が同じ鍵を手にするわけではありません。
それぞれが、何を受け取り、何を考えるかによって
受け取る鍵は違うのです。


そして受け取った鍵に不正解はありません。
どの鍵も、その人にふさわしく、正解なのです。



同様に、人生の中で、私たちは色々な経験をしています。
そこで何も考えずに、ただぼんやりと過ごしてしまえば
自分の財産にはなりません。


良い経験であれ、悪い経験であれ
そのことについて深く考え、掘り下げることによって
私たちの人生の糧となるのです。



セミナーや人生の経験で受け取った鍵を
どのように用いて生かすのか
それとも受け取ったまま放置してしまうのかは
貴女次第でもあるのです。



たくさんの感謝と愛をこめて🍀


La tour des Esprits
nene







0 件のコメント:

コメントを投稿