積み重ねてゆくことの大切さ



本日は、夕方にBelle passionのYUKIKOさん
第3回目のFacebookのLive Lessonがございました


私も参加させて頂いたのですが
今回のテーマは『母指球』でした


ハイヒールに足を入れ
何も考えずに、ただ歩いていても
美しく歩くことは出来ません


美しく歩くためには
足(脚)だけでなく、全身の筋肉を使う
必要があり、また多くのことを
意識する必要がございます


今回のテーマであった『母指球』も
意識をしなければならないことの
一つです


YUKIKOさんのLive Lessonでは
その意識をしなければならないことを
一つづつ、丁寧に身体に入れていっています


月に1回のペースでLive Lessonを行われており
来月は『背中』がテーマです


背中って、美しく歩くために必要?
ハイヒールで歩くのに、背中も意識をするの?

とクエスチョンマークが頭の中を飛び交うかも
知れませんが、背中も重要なポイントの一つです



次回のLive Lessonでは、何を語られるのか
また、どのエクササイズを用いられるのか
私自身とても楽しみです


ご興味のある方は、YUKIKOさんのBlogで
詳細やリンクが紹介されますので
チェックをされてみて下さいませ



今回、Live Lessonに参加された方は
(YUKIKOさんのFacebookでも
後からでも動画を見ることは可能です)
参加して、ただ終わるのではなく
是非、次回のLive Lessonまで
本日、学んだ母指球を意識されてみて下さいませ


一つひとつ、意識をして積み重ねてゆくことが
美しく歩くための第一歩となります



たくさんの感謝と愛をこめて🍀
La tour des Esprits
nene

**現在、Blogは不定期とさせて頂いております**




*本日のYUKIKOさんのサロンには
黄色いお花が飾られていましたので
こちらのお花にしてみました






0 件のコメント:

コメントを投稿