美しき女性、YUKIKOさん



先日の日曜日はBelle passionのYUKIKOさんとの
Exchangeでした


以前にも綴ったと記憶しておりますが
YUKIKOさんはExchangeをスタートした
その第1回目の記念すべきお相手の方


その時からYUKIKOさんの成長を見守ってきましたし
また同様に、私もYUKIKOさんに暖かく見守って
貰っておりました




Asami先生が本日の Instagramの
プレミアム・ブログでおっしゃっていた
『美しさは空から降ってこない』


本当にその通りで、ボーッと生きていても
美しくなりたいと思っていても
美しくなることは出来ません


そこに行動があるからこそ
美しくなることが出来るのです




FacebookやInstagramで行っている
ハイヒールのLive Lessonで
姿勢や指先までしっかりと意識をされて歩く
YUKIKOさんの美しい姿が、目に焼き付いている方も
多くいらっしゃるのではないでしょうか


私たちが目にするのは
その優雅な一面だけですが
その裏でコツコツと努力し続けている姿も
見てきました



美しさは、決して空からは降ってきません


願って行動するから
そして、行動し続けるからこそ
美しさを手にすることが出来るのです





Exchange後に、色々とお話をさせて頂いて
アドバイスやヒントも頂き
とても有意義なひと時でした


YUKIKOさん、素敵な時を有難うございました




たくさんの愛と感謝をこめて🍀
La tour des Esprits
nene


**現在、Blogは不定期更新としております**






0 件のコメント:

コメントを投稿