視覚も大切に。

会社を経営している人の思考や
時間の使い方等、気になるタイトルがあれば
時折チェックをするのですが
先日、ファーストヴィレッジ代表取締役社長の
市村洋文氏が、情報取集するにあたり
男性誌はLEON、女性誌はVOGUE JAPANを
チェックしているとの記事を読みました。


VOGUEは以前チラ見をして、あまりしっくりこなかったので
LEONをチェックしたところ、宿特集があったので
Kindle版で購入してみました。


それを見ていて、ふと気がついたこと。
それは、美しい男性や女性が登場する
ファッション雑誌をしばらく見ていない
ということでした。


そして、景色にしても、人にしても
実際に自分が見ているものしか
取り入れていないと。


自分が見ているものしか取り入れないと
小さな、小さな世界になってしまいます。


LEONを見ていて、思わず
背筋が伸びる思いでした。


目から入ってくるインパクトは
決して小さくはありません。
それこそ雑誌は、今まで自分が知らない世界を
取り入れるのに、有効なアイテムになるでしょう。


これからは雑誌を活用しながら、幅広く
美しいものを自分の生活に取り入れていきたいと
思った時でもありました。



たくさんの感謝と愛をこめて☘


La tour des Esprits
nene

















0 件のコメント:

コメントを投稿