素晴らしき同志、カトリーヌさん


週末に恒例のExchangeがありました。


今回のパートナーはカトリーヌさん


Asami先生からのミッション司令は
いくつかあるハイヒールのエクササイズの中で
後半に教わったものを取り入れること
でした。


前半は比較的簡単なエクササイズですが
後半になればなるほど
ハードで難しくなってきます。


クライアントの方にも、最初から取り入れる
エクササイズではなく、ある程度
基礎が出来てから、次のステップとして
移っていく領域です。


敢えてそのような司令があったということは
私の技術の向上の為は、勿論のことですが
クライアント役のカトリーヌさんのレベルも
高いということ。


コーチ役の私も油断は出来ませんし
ガツガツいって下さいとの解釈のもと
遠慮なくカリキュラムを組ませて頂きました。


そうは言っても、明確なテーマのもと
強化したいところを考えた時に
そのようになってしまったのですが・・・・。


私であれば、終わるころにはヘロヘロで
声も出なくなる構成ですが
涼しいお顔で颯爽とこなされていた
カトリーヌさんのお姿は
普段、どれだけ真剣に身体に入れてこられたのだろうと
レベルの高さに、尊敬を覚えました。



また、コーチ役のときは
修正する箇所とともに、どのようにしたら良いか
解決策も一緒にアドバイスして下さり
コンサルティングで学んだことを
しっかりとご自分のものとして
身につけられていた姿には感嘆致しました。



素晴らしき同志、カトリーヌさんから
たくさんの学びと刺激を受けた
今回のExchangeでした。



たくさんの感謝と愛をこめて☘


La tour des Esprits
nene








0 件のコメント:

コメントを投稿