心地よい疲労


今日は、毎月恒例のExchangeがありました。
その時の様子は、また改めてシェア出来たら
と思っています。


このExchange、私自身、大きな恩恵を受けています。


最初の頃のプログラムは生温いと思われたのか
Asami先生より「もっと難しいのを取り入れて下さい」との
指令を受け、さらにパートナーは「レベルの高い方です」との
プレッシャーも受け、それならば大丈夫でしょうと
ここ3回ほどは、かなりハードなプログラムを組んでいます。


本来、コーチ役であれば、時々はパソコンの前で
クライアント役の方の動きをチェックし
修正をかけなければならないのですが
今日は、ついつい、ほぼ全行程を一緒に
こなしてしまったような気がします。


私自身の身体にもカツが入り
暑さで眠っていた筋肉が
目覚めたような感じです。


コーチ役、クライアント役
続けて行いましたので
更なる心地よい疲労とともに綴っています。


たくさんの感謝と愛をこめて🍀


La tour des esprits
nene





0 件のコメント:

コメントを投稿