美しきハイヒールは、日常のパートナー


新しいパートナーとして
10cmのルブタンが加わりました。





美しいハイヒールは
良いエネルギーを与えてくれ
テンションも上がります


だからこそ、美しきハイヒールで
日常的に、外で歩くべきだと
私は思っています



私が持っているルブタンは
12cmのクラシカルタイプや
15cmのプラットフォーム。
全て、室内や会社内用です。


室内では歩けても
小石などの障害物が多い外では
もう少し筋力をつけてからではないと
まだ危険だと判断しています。


お外デビューしたのは
12cmのプラットフォーム
こちらは近所や展示会で
ブースに立つ時用です。


通勤したり、遠出をするには
プラットフォームだとつらいので
クラシカルタイプが欲しいと
ずっと思っていました。



そんなとき、ふと頭をよぎってしまったのです。
10cmのクラシカルタイプのルブタンで
出張に行く姿が


頭をよぎったら、もう行くしかないですよね
ルブタンのお店へ
そして、美しいパートナーをゲットしました。



美しいハイヒールが与えてくれる
エネルギー
それは、私たち自身のエネルギーも
変えてくれます。


靴を購入する時に、どれだけ
その靴のエネルギーを意識して
購入していますでしょうか


時には、値段であったり
歩きやすさであったり
可愛さであったりが
選択の基準かも知れません。


でもそこに、靴から発せられる
エネルギーはありますでしょうか
靴は歩くためだけの道具ではありません



ルブタンは、私にとっては
歩きこなすにはとても大変な靴だと
思っています。


サイズ、高さ、デザイン
どれが変わっても苦労します。


私、こんなに歩くのが下手だったかしらと
思うほどです。


けれども、足に馴染み
美しさを演出できるようになった時に
ルブタンから発せられる
エネルギーや高揚感は
他のハイヒールとは全く違います。


それは、室内で歩いた時よりも
外で歩いた時の方が、強く感じます。


だからこそ、美しいハイヒールは
室内ではなく、外で日常のパートナーとして
活躍して欲しいと、私は願っているのです。



たくさんの感謝と愛をこめて🍀
La tour des Esprits
nene









0 件のコメント:

コメントを投稿