Kumiさんのメイクレッスン その後


以前に、『目力アップのKumiさんのメイクレッスン
で綴らせて頂いたÉBLOUISSANTのKumiさん
メイクレッスンから2ヶ月強が過ぎました


メイクレッスンで変わったこと


2種のアイライナーを駆使し
目をクッキリと演出出来るようになりました


失敗した時の修正の仕方も
教えて頂いたので、とても心が楽になりました
今までは、はみ出したらいけないとか
マスカラがまつ毛以外の
肌についてしまったらダメとか
なぜか信じ切っていました


そんな私に、肌についてしまったり
はみ出てしまったら、こうしたら良いのよと
Kumiさんは優しく教えて下さり
失敗した時には、また失敗しちゃったわ
と思いながら、チャチャっと
お直し出来るようになりました

これは、私にとって大きな収穫です


また、プライベートのフェイスブックの
プロフィール写真を変更したところ
オーストラリア人の男性から
絶賛されました


今まで、写真を変更しても
彼からそんな反応を貰ったことは
ありませんでした


そして、なぜか
まるでオードリー・ヘップバーンのようだと


仕事関係で何度もお会いしている人なので
オードリーには似ても似つかないことは
良く知っているはずなのですが



また、年配のおばさま方は
ハーフのようだと、何人かが
おっしゃって下さいました


ハーフになりたい
ハーフを目指したいと
思ってはいないのですが
アジアンビューティー
世界基準を目指すKumiさんの
レッスン効果が現れているのだと
思いました


このメイクと共に
海外に行った時の
外国の方の反応も密かに
楽しみです




さて。
メイクアップレッスンとは
投資するだけの価値のあるものだと
思われますでしょうか


デパートのコスメカウンターでも
無料で教えて頂けますし
また、雑誌でもメイクの仕方が
掲載されています


それで十分だと思われる方もいらっしゃるかと
思います


私はコスメカウンターで
メイクの教えを請うと同時に
勧められる化粧品の数々を断る
煩わしさ


また雑誌でどんなに素敵なメイク方法を
紹介していたとしても、マスターするまで
たどり着かず


そんなことを考えると
投資をしてでも誰かに
効率良く伝授して欲しいと
思ってしまいます


それは、メイクだけではなく
他のことも然りです


自力で学ぶことの難しさも
知っているから
投資をしてでも、効率良く
学びたいと思うからです


貴女はどのように考えますでしょうか
ご自分の人生、何に投資をしますでしょうか



たくさんの感謝と愛をこめて🍀

La tour des Esprits
nene
















0 件のコメント:

コメントを投稿