YUKIKOさんという女性


先日、Belle passionのYUKIKOさんとの
Exchangeがありました。


私がYUKIKOさんをYUKIKOさんとして
初めて認識したのは
彼女がコンサルティングを受け始めた後で
ちょうど、Asami先生のオートクチュール・レッスンを
受けにParisに行き、Asami先生が
YUKIKOさんのことを口にされた時のことでした


Asami先生が話題にされたYUKIKOさんは
コンサルティングのYUKIKOさんなのだと


その後、私もコンサルティングをスタートし
Blogの文字のフォントがエレガントではないと
YUKIKOさんが使っているフォントはエレガントなので
聞いて下さい、とAsami先生から指令を受けました


知らない方にコンタクトを取るということに
とても躊躇いを覚えたのですが
意を決してメールを送ってみると
心温まるお返事を下さいました。



その後、Exchangeを通して
何度もやり取りをさせて頂いているのですが
私の印象は
『外見は美しく
内面はとても可愛らしい』
これは最初から変わりません


(Team《Asami-Paris》のメンバーは
『可愛らしい』という表現は
好まないかもしれませんが
褒め言葉として認識して頂けたらと
思います)


YUKIKOさんはとてもピュアで
相手のことを思いやる
素敵な女性です



そんなYUKIKOさんとの
4回目のExchange
お会いするたびに
楽しさが増してゆきます


終了後には、お時間を頂き
気になっていたこと・・・
本当に本当に些細なことでも
真摯に教えて下さり
とても暖かい気持ちで
パソコンの画面を閉じました


YUKOKOさん
素敵なひと時を有難うございました


たくさんの感謝と愛をこめて🍀
La tour des Esprits
nene





















0 件のコメント:

コメントを投稿