そうだ、病院に行こう!

**neneの独り言**
この投稿をInstagramで見る

10月1日から消費税が8%から10%にアップしました 在庫管理が煩わしく 増税に向けて特別に お買い物をすることもなく その日を迎えることに していたのですが 29日の夜、ふと思い立ちました そうだ、病院に行こう! 数ヶ月放置していたけど 肩がバリバリ凝っていて 痛かったのです 折角なので、湿布でも処方してもらおうと 前の医師は渋っていましたが 痛み止めの注射も サクッとしてくれ 肩甲骨を柔らかくする体操も 教えて頂きました デスクワークをしていると 日々のストレッチでは 追いつきません それでも、以前は肩から背中までバリバリで首も動かせなかった それに比べれば、だいぶマシな 状況ではあるのですが 持続性はありませんが 注射一つでこんなに改善するのであれば、早く行けばよかった… 最終日に増税に踊らされることになった1日となったのでした #ハイヒール #ハイヒールウォーキング #ハイヒールレッスン #ハイヒールコーチ

neneさん(@la.tour.des.esprits)がシェアした投稿 -

0 件のコメント:

コメントを投稿