自分自身を慈しむ


Team ASAMI-PARISに、また1人
新しい仲間が増えました

ご紹介するのが遅くなりましたが
仲間が増えるということは
とても嬉しいことです

そして、これからどのような世界を
見せて下さるのか楽しみです

リンクを貼っておりますので
ぜひ、訪問されてみて下さいませ



先日のAsamiさんとMikikoさんの
Instagram Live
プライベート・アペリティフ
『美しくなりたい貴女へ』は
私にとって、耳の痛い話題が多く
お二人のお話を伺いながら
反省することが多かったひと時でも
ありました


美しくある為に、気をつけなければならない
ポイントを数多くアドバイスをして下さり
気がつかなかったことや
分かっていながらも出来ていなかったことも
認識させられた、とても良い学びの時でした



参考になったお話はたくさんあったのですが
その中の一つで、Mikikoさんは保湿に
力を入れられているとのことでした


保湿・・・簡単なことではあるのですが
私にとっては、耳の痛いお話でもありました


私の脚は夏でも乾燥しており
干からびていると云っても良いでしょう


保湿をすれば良いだけのことで
とても簡単なことなのですが
今夜は時間がないから
もう眠いから、疲れているからと
言い訳ばかりが先に出て
明日からにしようと、先延ばしにし
余力がある時には、ケアをする位でした


肌が乾燥しているのに
たまにしかケアしなければ
干からびてゆくのは当然のこと


Mikikoさんのお話を伺いながら
美しい人には理由があると
思わされました


美しくなりたければ
まず自分自身を愛し
大切にし、手間をかけてあげること


大切に思えば
自分の身体も整えるでしょうし
睡眠や健康、口にするものも
気をつけるでしょう


そして、手間をかけることも
苦にはならないのではないでしょうか



お話を伺った中で、全てはすぐに出来なくても
干からびた女から卒業するために
今まで以上に保湿に力を入れることにしました


十分ではないかも知れませんが
まずは出来る範囲内で行い
そして少しづつ、自分を慈しむ為に出来ることを
増やしていこうと思っています



たくさんの愛と感謝をこめて🍀
La tour des Esprits
nene

**現在、Blogは不定期更新としております**




0 件のコメント:

コメントを投稿