コンサルティングを受けて。

《Asami-Paris》の6ヶ月コースのコンサルティングを
6月10日から受け、あっという間の3ヶ月。


最初は、学びが多かったのですが
最近では、学んだことを、徐々にアウトプットする
段階へと入ってきました。


先日から、素足のエクササイズの
アウトプット編へと、突入したのですが
声で人を動かすことについて
学んでいます。


素足のエクササイズをしながら、指示をしていくのですが
その時間というのは、思っていたよりも短く、
適切な指示をするには、少し早口にならないと
いけません。


実は、私。
どちらかというと、ゆっくりと話す方なので
学んだことを思い出しながら、早口で話す、
ということに、だいぶ苦戦をしています。



さて、これまでの3ヶ月間を振り返ってみて
コンサルティングを受けて変わったこと。


ストレッチと素足のエクササイズをするために
朝型の生活へと、シフトしました。


朝の貴重な睡眠時間を確保することを
いつも考えていた私にとって
朝型の生活へのシフトは、ありえない選択でした。


ありえない選択、のはずだったのですが
今はなぜか、いづれ、もう少し早起きして
勉強や読書の時間にも当てられたら
とさえ思っています。



そして、物事について、今までより
少し深く考えるようになり
自分を見つめ直す機会が増えました。


まだまだ、発展途上ではありますが
薄っぺらかった自分に
少しづつ肉付けをし、人としての厚みを
増しているところです。


コンサルティングも
ハイヒールのレッスンも
決して楽ではありませんが
それでも、受けて良かったと思っています。



ハイヒールで、人生が変わるとは
人は思わないと思います。
私も、もちろん、思ってもいませんでした。


でも、少しづつですが
人生が変わり始めています。


そして、これからも
ハイヒールと向き合っていく限り
変わり続けていきます。


これは、私だけに起こることでは
ありません。
みなさん、一人ひとりにも
起こりうることなのです。



たくさんの感謝と愛をこめて🍀


La tour des Esprits
nene















0 件のコメント:

コメントを投稿