ハイヒールと共に、旅に出よう。

みなさま、お久しぶりです。


日曜から今朝まで
Londonに行ってきました。


宿泊先のホテルを決めるときに
必ずWi-Fiが使えるホテルに
予約を入れることにしているのですが
今回は、そのWi-Fiが不安定で
全く使えませんでした。


撮った写真を、日々、London便りとして
アップしようと思っていたのですが、
その思いも叶わず、期間が空いてしまいました。



さて、みなさまの旅スタイルは
どのようなスタイルなのでしょうか?


私の場合、国内であれば
ヒールで出かけますが
海外出張の場合は
預け用のスーツケースと
パソコンを持ち歩くための
機内持ち込み用のビジネストローリーと
2個持ちをするので、空港までは
フラットシューズで出かけます。


重い荷物で、両手がふさがっている状態での階段は
ハイヒールでは危険なので
フラットシューズにしていますが
機内持ち込み用のビジネストローリーには
ハイヒールを入れ、空港に着いたら
履き替えています。


フラットシューズとハイヒールでは
テンションが全く違うこと
そして、母指球に体重を乗せ
ハイヒールで正しく歩くと
機内でも、浮腫み知らずであるからです。
これは、新幹線の旅でも
言えることです。


旅行に行ったときは
観光でたくさん歩き、フラットシューズで
過ごされる方も多いと思います。


でも、旅行アイテムの一つとして、必ず
ハイヒールをしのばせて頂きたいと思います。
女性としてのテンションが、フラットシューズとは
全く違いますから。



たくさんの感謝と愛をこめて🍀


La tour des Esprits
nene



          *Victoria駅にて。


0 件のコメント:

コメントを投稿