パワーをもらう


一人での出張の時は、夜は出来るだけ
出歩かないようにしていますが
同行者がいる場合は
夜遅くまで食事をしたりと
なかなか、そいういう訳にはいきません。


そんな時は、ホテルの部屋に戻り
仕事用のメールをチェックするだけで
終わってしまい、ブログ訪問をするまでに
至らないことも多々あります。


先週の出張もそうでした。


今、やっとAsami先生から始め
Team《Asami-Paris》の方々のブログ巡りを
しています。


今までは、どんなに疲れていても
Asami先生のブログには訪問していたのですが
今回は、そのようなパワーもなく
1週間強、どなたのブログ巡りも出来ませんでした。


久しぶりにブログに触れてみて
いかにパワーを貰っていたのか
改めて気が付きました。
触れていなかったからこそ
気づくことの出来た、この特権。


パワーを頂きながら
私自身も日々、精進していきたいと
思っています。


たくさんの感謝と愛をこめて☘



La tour des Esprits
nene







0 件のコメント:

コメントを投稿