ハイヒールの影には努力がある


正しい歩き方であろうと、なかろうと
ハイヒールで歩く女性は
必ずその為の努力をしています。


私は努力していますと
大々的にアピールする方は
いらっしゃらないでしょうが
フラットシューズで歩かれている方が
いきなりハイヒールに足を入れても
歩くことは出来ません。
このことが証明をしています。


ヒールの高さに見合った筋肉がなければ
立つことでさえ、ままならないでしょう。



ハイヒールで歩かれる方
また、歩きたいと思って行動に移された方は
筋肉を付けたり、長い時間をかけて慣らしたりと
多くの時間を投資してきたことだと思います。


そして、これはリスペクトに値することだと
私自身は思っています。
正しい歩き方であっても
なくてもです。


多くの時間をかけて、努力してきたからこそ
身体に負担がなく、美しく歩くということにも
もっと着目する女性が増えたらと
願っています。



ハイヒールやヒールで歩く
全ての女性にリスペクトをこめて☘



La tour des Esprits
nene







0 件のコメント:

コメントを投稿