出張レッスンに関してのお知らせ


突然のお知らせではございますが
既存のクライアントの方
そして現在お話をさせて頂いている方を除きまして
新規の出張レッスンの受付を終了させて頂きますことを
ご報告いたします。


今後、しばらくの間は
Skypeを通してのインターネットによるレッスンである
プレタポルテレッスンのみとさせて頂きます。


随分前から考えており
先月にもAsami 先生に新規受付を終了する旨を
お伝えしていたのですが
レッスンは受けたいけれども、通うことは出来ない
でも対面でのレッスンを受けたい
という方もいらっしゃいますので
それからもずっと悩んでいました。



そのような中、今月初旬に自転車に乗った母と
車との接触事故があり
幸いにも大したことはなかったのですが
病院に付き添ったりもしていました。


出張レッスンは往復の移動時間もございますので
私だけのことであれば問題はないのですが
母のことを考えたときに
今後、難しくなってくるのではと感じています。


クライアントの方、また現在お話をさせて頂いている方に
つきましては、今後も出張レッスンを受けさせて頂きますが
新規の受付のみ、終了させて頂くことに致しました。


本来であれば、事前のご連絡と
最終のお申し込みの受付をさせて頂くことも検討していたのですが
事故のこともあり、今回の決断となりました。


突然のお知らせで申し訳ございませんが
ご理解頂けると有り難く存じます。
Skypeでのレッスンでもご満足頂けるように
これからも精進して参ります。



たくさんの感謝と愛をこめて🍀

La tour des Esprits
nene












0 件のコメント:

コメントを投稿