なりきることでオーラを作る


昨日はsub RosaのNanaさんとの
Exchangeでした。


Exchangeではレッスンの総仕上げとして
目力や表情を入れ、美しさを表現する
ハイヒール・ウォーキングを行っております。


2巡目、3巡目の方もいて
毎回同じでは芸がないと思い
色のイメージを使ってオーラを表現する
ウォーキングも取り入れました。


こちらは、過去3回行っているのですが
その都度、ヴァージョンを変え
私自身、次はどんなことをしようかと
楽しみにしています。



Nanaさんのレッスン・プランを考えていた時に
「Nanaさんには女優になり切ってもらおう!」
と閃きました。


レッスンで行ったことを意識して頂きながら
『sub Rosa ・Nana』ではなく『女優・Nana』
としてのイメージを入れてから
そのイメージを表現しながら歩きます。


歩く状況は、私にて設定致しましたが
ここから大きく影響するのは
Nanaさんのイメージと表現力です。
大女優を表現できるのか
それとも、駆け出しの女優なのか。
全て、イメージと表現力にかかっています。



別のことに意識を囚われてしまい
Nanaさんに、その場でお伝えするのを
忘れてしまったのですが
Nanaさんの表現力はとても素晴らしかったです。


画面の向こう側には
『大女優・Nana』がいました。
威厳があり、人に見られることに慣れた女性
自分を美しく見せることが分かっている女性
自信を持って美しく歩く姿。


短い間で、良くこれだけイメージでき
それを表現することが出来たと感嘆致しました。


Instagramの動画でも思っていたのですが
今回確信したのは、Nanaさんは表現力に長けた方だと
いうことです。
Nanaさんのクライアントの方は
その表現力を学ばれることをお勧め致します。



ここまではExchangeでのお話でしたが
一人でも簡単に作れるオーラの作り方
それはNanaさんのように『なりきる』こと。


例えば、日常生活の中で
階段を上り下りする時、プリンセスになりきってみる。


家の階段、駅の階段を上り下りするとき
そこがお城の階段だとイメージしてみて下さい。
プリンセスのあなたは、どのように上り下りしますか。


または、コーヒーを飲む時、人に見られている意識で
カップの上げ下げをして飲んでみて下さい。
人に見られていると思うと、動作は変わってくるのではないでしょうか。


そして、その小さな積み重ねの一つひとつが
あなたのオーラを、優雅さを作ってゆくことになるのです。


たくさんの感謝と愛をこめて🍀


La tour des Esprits
nene







0 件のコメント:

コメントを投稿