人生を変えたいと思われる方へ




ASAMI-PARISのセッションVideo版
『プラチナコース』と『声の哲学』の
配信が昨日から始まりました


私は、どちらのVideoも購入することに
したのですが、この話を聞くと多くの方は
「neneさんは美学のコンサルティングを受け
美学のコーチとして活躍されるはずなのに
なぜVideoを?必要ないのでは?」と思われるかも知れません



私が今回、Videoの購入を決めたのは
将来的に何か疑問が出てきたときに
纏まったVideoがあると便利だと思ったからです


コンサルティングはSkypeを通して行われており
その様子も全て動画で録画しております


ですので、その録画は財産として残っているのですが
量が膨大なこと、また、Asami先生の説明だけではなく
私が実践している様子も入っておりますので
その中から、知りたい情報・確認したい情報を
ピンポイントで探すのは、大変だと思ったこと


美学のコンサルティングでは『プラチナコース』の
モニターレッスンが終了し、現在は『声の哲学』の
学びに入っています

特に『声の哲学』のレッスンのビデオは
何度も何度も、見返していること


そして、ハイヒールのエクササイズ・ビデオも
何か疑問に思った時や、確認したい時
学びたいときに見返して、とても重宝していること


それらを考えたときに
そして、今後、美学のコーチとしてたつと
考えたときに、購入しない
と云う選択はございませんでした



私の購入理由はさておき
『プラチナコース』『声の哲学』
どちらも第1回目の配信を
拝見致しました



人生を変えたいと思われる方は
どちらのVideoもオススメです


『プラチナコース』は
第1章 腕時計を味方にエレガンスを生み出す方法
と云うことで、所作や内面から美しさへの
アプローチをしております


『声の哲学』は
第1章 印象と自信を大きく決める第一印象
と云うことで、こちらも、知っているか、知らないかで
美しさが大きく左右される内容となっていますので
目から鱗な情報が詰まっています


Video版は、気軽に美しさに触れ
学ぶことが出来ますので、とても魅力的です


同時に、Asami先生、そしてTeam Asami -Parisの方々が
ご提供している美学のコースは
対面やオンラインでマンツーマンですので
分からないところは確認することが出来ますし
自己流で所作が違えば、このようにしたら良いとの
修正もして貰えますので
こちらもとても魅力的です


私が行った『プラチナコース』のモニターレッスンでは
時間を度外視して、私の経験も交えながら
なぜ、これが必要なのかを、伝えてきました

なぜ、それが必要なのかが分かると
行動・実践へと繋がります

そして、実践を続けていけば、いつの日か
自然にできるようになります



それを、丁寧にお伝えしたのが
モニターレッスンを受けて下さった
現在、Sonomiさんは『プラチナコース』の
モニターレッスンを受けて下さる方を
募集中です

(上記、青色のところは
モニターレッスン募集のリンクを貼りました)


そして、現在、美学のコンサルティングを
受講中の方々も、各コースの終了前に
モニターレッスンに協力して下さる方を
募集します


美しくなりたい方、変わりたい方は
このモニターレッスンはチャンスの一つだと
思っています




Video版も、マンツーマンのレッスンも
甲乙が付けづらく、どちらも素晴らしいので
オススメです



変わりたいと思っていても
思っているだけでは、何も変わりません

一歩を踏み出すこと
それが大事だと思っています



たくさんの愛と感謝をこめて🍀
La tour des Esprits
nene


レッスンのお問い合わせ、お申し込みは
下記の連絡先までお願い致します


   latourdesesprits.nene@gmail.com



*返信は24時間以内にしております

24時間たっても、返信が確認出来ない場合には
お手数をお掛けいたしますが
迷惑メールフォルダのご確認をお願い致します

0 件のコメント:

コメントを投稿