ネコと椅子取り合戦

出張から、無事に帰ってきました。


心配していた車酔いも、
最初は、急な車線変更等で、ダメかもしれない・・・
と思ったのですが、無事に過ごすことが
出来ました。


ご心配して下さったみなさま、有難うございました。



私は、朝起きてすぐに、ストレッチと、
素足のエクササイズをしています。


朝起きると、どこからともなく、ネコがやってくるのですが、
最近は、ストレッチで使う椅子を狙っていて、
油断していると、さ〜っと椅子の上に飛び乗り、
何食わぬ顔で、くつろいでいます。


先に、椅子に飛び乗られたときは、
後から、空いている場所に、そっと足を載せようとするのですが、
「この椅子は、今は、ワタシだけのモノよ」と、
言わんばかりに、イヤな顔をして、噛み付こうとします。


仕方がないので、そんな時は、椅子を使ったエクササイズは、
後回しにするのですが、毎日、どちらが先に椅子を使うか、
ネコとの競争から、一日が始まるのです。



たくさんの感謝と愛をこめて🍀


La tour des Esprits
nene






0 件のコメント:

コメントを投稿