Louboutinのショップでのこと。

私は、勤めている会社で出展する展示会の他、
取引会社が出展する展示会でも、
年に数回ブースに立つことがあります。


以前より、展示会ではLouboutinで立ちたい、と思っており、
Asami 先生からは、展示会なら、
クラシカルより、プラットフォームの方が良いとの
アドバイスを受けておりました。


昨年購入したDiorのプラットフォームのハイヒールを
まずは、展示会用にと思い、足に馴染ませ、
今年の2月の展示会でデビューしたのですが、
足が痛く、1時間ほどでギブアップ。


さらに、足に馴染ませ、先日の展示会でリベンジをしたのですが、
まだ、足の幅に合わず、半日でギブアップ。


今年は、最大で、残り3つの展示会の予定があり、
調整は間に合わないかもしれませんが、
無謀にも、どうしてもLouboutinで臨みたくなり、
お店に駆け込んでしまいました。


展示会用、そして日常のパートナーとして、
すぐに活躍出来るハイヒールが欲しかったので、
プラットフォームの12cm、オープントゥではないもの、
と決めていました。


今回は、以前に接客して下さった方がお休みだった為、
別の方が接客して下さったのですが、
購入履歴を見て、「高いヒールがお好きなのですね」と、
声をかけて下さいました。


そこから、「ハイヒールのレッスンを受けているので。」
という話になったのですが、
すぐに、「美しく歩くためのレッスンですか?」と、
返されてきました。


ハイヒールのレッスン = 美しく歩くためのレッスン
と、思われる方は、なかなか、いないと思うのですが、
お店は、銀座の路面店ですので、どなたかがお伺いして
そんな会話をされたのかもと、お会いしたことのない
その方に思いを馳せていました。


同時に、私は、美しい歩きを披露できたのだろうかと、
思わず、考えてしまいました。


まだまだ未熟ではありますが、次の機会には、
美しい歩きを披露したいと、改めて思った
ときでもありました。


たくさんの感謝と愛をこめて🍀

La tour des Esprits
nene























0 件のコメント:

コメントを投稿