美しき侍


先週末は恒例のExchangeがあり
今月のパートナーは、Les Capricesの凛さんでした。


以前より、何度か暖かいメールを頂いたことがあり
お会いするのが、とても楽しみな方でもありました。


そしてSkypeが繋がった途端、現れたのは
穏やかな美しい女性。


凛さんのブログをご覧になられている方は
良くご存知だと思いますが
《Asami-Pari》コースを受講されてからの
ブログは大きく変わられました。


凛さんが纏うオーラやエネルギーも
受講の前・後では、全く違ったのではないかと思い
ビフォー・アフターでお会いしてみたかったと
真っ先に思いました。


そして、これからも、もっともっと進化されるのだろうと
楽しみであると同時に、このように共に歩んでいけることが
とても光栄だと思っています。



凛さんのレッスンは、穏やかで暖かく
お人柄が良く現れていました。


また、アイデアが豊富で
以前にブログで紹介していたことも
取り入れさせて頂いており
今回のレッスンでも、取り入れたいと思うこともあり
多くを学ばせて頂きました。


尊敬する美しい侍の凛さん。
素晴らしいExchangeのときを
有難うございました。



たくさんの感謝と愛をこめて🍀



La tour des Esprits
nene








0 件のコメント:

コメントを投稿