新しい試み


今年は昨年よりもBlogを綴る回数を
増やしたいと思っていますが
同時に別Blogにて、ハイヒールこと
世界基準の美しさのこと等を
シェアすることにしました。


ハイヒールコーチとなるための修行をする数年前より
おバカな猫Blog・・・家にいる3匹の猫たちの日常を
写真とともに、敢えて少し幼い話し方で綴っていました。



当初はJCOMが運営していたブロガリという
Blogのサイトがあり、そちらで発信していたのですが
JCOMがブロガリのサービスを停止することになり
私も別のサイトへと移ってゆきました。


ここ2年ほどは、おバカな猫Blogは
ほとんど手が回らず、Instagramをメインとしていましたが
文字でも発信したいと思い
こちらのBlogも今年から再開することにしました。


猫話しがメインですが、良い機会ですので
こちらでもハイヒールのこと等を
マニアックにならないよう
短くシェアしていこうと思っています。



現在は《Team Asami-Paris》の看板も
La tour des Espritsの看板も
猫Blogでは掲げてはおりませんし
またこちらのBlogをメインとしておりますので
余力があるときに、と思っています。


全ての女性が、ハイヒールの新しい世界に
触れることを願って。


たくさんの感謝と愛をこめて🍀


La tour des Esprits
nene









0 件のコメント:

コメントを投稿