時を逃さない 


10月のASAMI-PARISのコンシェルジュ
『パリxモナコ 美学』コース


全4回のパリ美学x2回、モナコ 美学x2回の内
パリ美学、モナコ 美学、各1回、終了しました


現在『パリxモナコ 美学』コースを受講中の
Belle passionのYUKIKOさんが
美しさにはロジックがあり
テクニックがあり、計算があると
綴られていましたが、本当にその通りです


昨日、パリ美学1回目を受講し
日常の何気ない所作も
ここまで計算されていたのかと
目から鱗でした


今までAsami先生からの発信やレッスンで
何度も、美しさ、所作には計算があると
学んでおり、分かっているつもりでも
いたのですが、一つひとつの所作を
解説して頂くと、全く分かっていなかった
ということに改めて気づかされました


これを自分のものとし
応用していけば、美しい所作
美しいオーラを醸し出すことは必ず出来ますし
またどんな場所へ行っても、物怖じせずに
勝負をかけていくことが出来ます


例えば、高級なホテル、一流のレストラン
ハイブランドのお店など、気後れして
入りづらい・・・と思ってしまうかも知れませんが
美しい所作、美しいオーラを身に纏えば
それが自信となり、堂々と振舞うことも
出来るでしょう




私は今回、直感でこのコースを受講することに
決めたのですが、自分がその時に決めた以上に
このコースを受講したのは正解だったと感じています


自分のものとするには、時間がかかると思いますが
階段を上るように、少しづつでもステップアップして行けば
人生は全く変わってくるでしょう



これだ!と思ったら、実行に移し
時を逃さないことも大事です


迷って、迷って見送ってしまえば
次回にそのチャンスがあるかは分からず
手に入らないこともたくさんあります


勇気を持って一歩、踏み出すことによって
人生は豊かになってゆきます



たくさんの愛と感謝をこめて🍀
La tour des Esprits
nene




0 件のコメント:

コメントを投稿