合言葉は『コツコツ』

ハイヒールに憧れる女性は
多いのではないかと思っています。


けれども、憧れながらも
自分には関係ない・縁のないもの
そして、無理だわとか、この高さで限界だわと
思われていらっしゃる方も、いらっしゃるのでは
ないでしょうか。


私も憧れていたけれども
実際に、ハイヒールで歩くようになるとは
全く想像もしていませんでしたが
一歩踏み出すことによって変わりました。


しかし、一歩踏み出したからといって
すぐにハイヒールで歩けるように
なる訳ではありません。


ハイヒールで歩くためには
脚の筋肉だけではなく
全身の筋肉を使って歩きます。


筋肉がない状態で、いきなりハイヒールで
外を歩いても、ヒールの高さに耐えきれずに
バランスを崩したり、転倒したりと
危険が伴います。


ハイヒールで歩くためには
筋肉をつけながら、少しづつ
高さを上げていくことをお薦めします。


コツコツと積み上げていくことによって
今まで苦であった高さのヒールで
楽に歩くことが出来るようになります。


限界を決めてしまえば
そこで終わってしまいますが
挑戦し続ければ、必ず、ご自分が歩きたいと
思っている高さのハイヒールで
歩くことが出来るようになります。


私も、筋肉を作っていくベースの過程では
思う通りにいかなく、落ち込んだりもしますが
それでもコツコツを合言葉に
一歩づつ、歩を進めています。


憧れる高さのハイヒールがあり
そして、美しく歩きたいと願うからです。



たくさんの感謝と愛をこめて☘



La tour des Esprits
nene





















0 件のコメント:

コメントを投稿