Facebookに関して



Facebookに関してのお知らせです。


出張や旅行のときの美しい景色や見どころ
美味しいものを紹介したいと思っていたのですが
パソコンの前でゆっくりと更新が出来ず
実際には手がまわらない状態でした。


あまりにも中途半端で
気になっておりましたので
決断することに致しました。


今後、写真がメインとなり
通勤途中に更新できるInstagram
力を入れていきたいと思っています。


こちらで、日常のことや
旅行、出張での景色や、美味しいものを
写真と共にシェアいたします。


ブログの更新のお知らせ以外で
Facebookを更新することがございましたら
その時には、ブログにてお知らせを致します。


ご訪問して下さったみなさまには
中途半端で申し訳ないという思いと共に
感謝の気持ちでいっぱいです。
有難うございました。



この週末が、素敵なときとなりますように。



たくさんの感謝と愛をこめて☘



La tour des Esprits
nene










0 件のコメント:

コメントを投稿