サイドエフェクト

どうやら、この冬3度目の風邪をひいたようです。。。。
身体はどちらかと言うと丈夫な方なので
こんなに風邪をひいたのも初めてです。


ここ数日、気温差も激しいので
みなさまも、どうぞ気をつけて下さいね。



私は仕事柄、出張があったり、展示会があったりします。


特に今回のようなアメリカ出張ですと
移動は全て車ですので
歩くのはお部屋から駐車場まで位で
ほとんど歩くことがありません。


一方、展示会では一日立ちっぱなしで
普段、デスクワークが多い私は
足の裏が痛くなったり。。。


どちらも身体に負担が大きいことは
確かです。
そして、疲れもあるのでしょう。
出張中や展示会中から
身体に違和感を感じ始めます。


どこか一箇所崩れ始めると
雪崩のように、次々と崩れ落ち
身体のポジションがチグハグな
状態となり、歩くことすら
違和感を感じます。



今回の出張では、今までにない程の
違和感を感じました。
行きの飛行機の中で
すでに身体のピースが崩れ始めた
そんな感覚もありました。


後遺症を伴う出張と展示会。


まだまだ試行錯誤は続きそうですが
私にとっては、克服しなければならない
大きな課題です。



たくさんの感謝と愛をこめて☘


La tour des Esprits
nene










0 件のコメント:

コメントを投稿