美しさを意識して頂くためのプログラム



AMELKISのMakiさんから
ご了承を頂いていたのですが
遅くなりましたが Exchangeの様子を
ご紹介いたします。


こちらの動画は、現在、Exchangeで
最後に行なっている
美しさを意識して頂くためのプログラムの
一つです。


ハイヒールで美しく歩くために必要な
腹筋の意識や膝の意識等々を
最初に身体に入れて頂き
総仕上げとして、それらを意識しながら
美しさを入れてゆきます。


最初に美しい立ち姿を意識して頂いてから
ウォーキングをしながら
膝や足の甲を美しく見せる意識
美しく脚を運ぶ意識
目力や表情、デコルテで自信を表現する意識などを
入れてゆきます。



レッスンを始められたばかりの方は
どうしても歩く事に、100%意識が集中してしまいますので
こちらはExchange以外のレッスンでも
中級クラス以上の方向けになると思います。



MakiさんとのExchangeでは
新作のオーラを意識するプログラムも試して
変型ヴァージョンも頭に浮かんできています。


今後、動画で少しづつ
そんな様子もご紹介出来たらと思っています。





たくさんの感謝と愛をこめて🍀


La tour des Esprits
nene

0 件のコメント:

コメントを投稿