大型連休、いかがお過ごしでしょうか


土曜日から始まった大型連休。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか。


10日間連休の方、お仕事の方
旅行に行かれる方、家でゆっくりされる方等々
様々な10日間を過ごされると思います。


私は会社が入っているビル自体が
閉められてしまうこと
また国内の取引先が連休のため
お休みをすることにしています。


ただ、海外とも取引があるので
メールのチェックは家でしなければなりませんが。


この連休は、普段したくでも出来ないことをしようと
思っています。
まず始めたのが、お部屋とお部屋に隣接する小部屋の
模様替えです。


ずっとしたいと思っていたのですが
家具まで移動させるとなると
連休ではないと躊躇ってしまい
そのままになってしまっていました。


明日は少し大きな家具を動かす予定です。
イメージ通りになると良いのですが・・・。


みなさま、お一人おひとりにとって
素敵な10日間となりますように。


たくさんの感謝と愛をこめて🍀


La tour des Esprits
nene









0 件のコメント:

コメントを投稿