ダブル・ウィルス


今日は・・・と言っても
もう昨日ですが
上司と一緒の大阪日帰り出張だったのですが
病院に行くので一人で行って欲しいと
連絡がありました


どうやら帯状疱疹という
ウィルスが原因の病気でしょう
という診断だったようです



帯状疱疹は他の人にうつることはないけれども
帯状疱疹の患者さんから、水ぼうそうに
かかったことのない乳幼児などに
水ぼうそうとしてうつる場合があると
お医者さんからお話があったようです



水ぼうそう・・・・
実はかかったことがないのです


コロナウィルスも流行っている中
水ぼうそうのウィルス・・・
私にとってはダブル・ウィルスです



乳幼児ではないけれども
かかったことがない私にしてみると
水ぼうそうは恐怖の対象でしかなく
嬉しい情報&状況ではありません


しかも、異変は1週間ほど前からありましたので
すでにウィルスに接触している可能性も・・・



Asami先生がよく言われる
思いは強い方が勝つ


「きっと私は大丈夫」
しっかりと唱えます




たくさんの感謝と愛をこめて🍀
La tour des Esprits
nene


**追伸**
来週後半まで、Blogは不定期になるかも知れません














0 件のコメント:

コメントを投稿