明日はお引越し


明日は会社の引越しです


新型コロナウィルス の影響で
本当に引越し出来るのか心配だったり
引渡しが完了したはずなのに
まだ工事をしていたり
同時に引越し用の荷物を梱包したりで
落ち着かない毎日でした


この一大イベントが終わると
精神的にも少しゆっくり出来そうです



本日は綴りたいと思ったことがあったのですが
梱包疲れで、書いている途中で
意識が朦朧と・・・・


思考がクリアな時に、綴りたいと思います



それぞれの場所で、困難な日々をお過ごしだと思いますが
明日も笑いがあり、心穏やかな美しい日と
なりますように🍀


愛をこめて
La tour des Esprits
nene







0 件のコメント:

コメントを投稿