出会いと旅立ち


先日のFacebookのFree Live Lessonの
準備に翻弄されている間に
Team《Asami-Paris》では
様々な出来事がありました


PréludeのKateさん
LumièreのRyokoさん
Asami-Parisのメソッドを引き継ぐ
ハイヒールコーチとしてのコンサルティングを
スタートし、新たにTeam加わりました
Kateさん、Ryokoさん、ようこそ
Team《Asami-Paris》へ


そして、Le SanctuaireのMidoriさん
コンサルティングを卒業され
ハイヒールコーチとしての道を歩み始めました


ヨガインストラクターでもあるMidoriさん
筋肉や身体の使い方も、ヨガを通して
よくご存知だと思うので
とても楽しみなコーチの誕生です



そしてHermitageの屋号をモナコへと返還された
Hiromiさん
今までのBlogを、屋号返還後には消されるということで
最後にと、多くの人がHiromiさんのBlogを
読み直したのではないでしょうか


私も最初から読み直した一人でした
最初から連続して読んでみると
Hiromiさんが、コンサルティングを通して
どれだけ成長されたか
そして多くの努力をされてきたかが
とても良く分かると思います


私がHiromiさんのBlogを読み直した時期は
ちょうどFree Live Lessonの準備の時と重なり
彼女のBlogにとても励まされ
挫けそうになったり、緊張で逃げ出したくなった時には
彼女の努力に力を貰い、助けられました


きっと、私だけではなく
同じように感じた方は多かったのではないでしょうか


Hiromiさん、心より御礼申し上げます
そして、Hiromiさんのこれからの人生が
ますます輝きますように🍀



短期間の間に
新しい出会いと
ハイヒールコーチの誕生
そして、新しい道への旅立ちと
多くのことがございましたが
どれをとっても、本当に嬉しい出来事です



たくさんの感謝と愛をこめて🍀
La tour des Esprits
nene









0 件のコメント:

コメントを投稿