Free Live Lessonを終えて


昨日はFacebookの
Free Live Lessonを行いました


参加をして下さったみなさま
そして、参加は出来なくても
想いを寄せて下さったみなさまに
心より御礼申し上げます



Free Live Lessonを行うと決めたのは
約2週間程前
Asami先生に宣言したのは良いけれど
そこから葛藤やコンプレックスとの戦い
自分自身との向き合いと
様々なドラマがあり、私自身にとって
濃密な2週間でもありました



そのような中、最初にレッスンの構成を決め
スクリプトも決めたのですが
なぜだかツマラナイ・・・・
それが私の率直な感想でした


良く良く考えてみると
その中に、私が得意とすることが
全く入っていないからでした


私が得意とすることは
弱点を改善するために
素足の状態で行うエクササイズ5種類
そして、ハイヒールを履いての
エクササイズ10種類以上の中から
どのエクササイズを行い
構成をどのようにして
効率よく意識して頂き、強化していくか
ということです


それ故、多くの方から『戦略家』と言う
ことばも頂いているのかも知れません



けれども、最初に考えたLive Lessonの
スクリプトでは『戦略家』の私は
どこにもいないのです


そこから試行錯誤し
戦略家の私らしさをどこにいれ
そして、どのように説明したら初めての方でも
分かりやすいか
セリフを足したり、削ったりの
繰り返しを行なってきました


通勤する電車の中で、マスクをしていることを
良いことに、一人ブツブツとセリフを口にし
あーでもない、こうでもないと


きっと、周りにいた人たちからは
アブナイ人なのでは?という目で
見られていたかも知れません



Live Lessonの前日は
Asami先生とのハイヒールレッスンだったのですが
急遽、Live Lessonの予行演習を見て頂けるとことになり
愛の洗礼を受け、暖かく支えて頂きました


また、Ravissanteの愛さんよりLessonに参加しますとの
メッセージを頂き、超一流を目指す愛さんの参加に
さらに緊張感と喝が入り
Les Capricesの凛さんからも都合がつくか
分からないけれども受けたいですとの
メッセージを事前に頂いたり
終わった後に、コメントを下さった方もいて
本当にTeam《Asami-Paris》の方々の
大きな愛に支えられていると感じた
時でもありました




新型コロナウィルス で外出もままならなくなり
テレビをつけたり、パソコンを開けば
暗いニュースばかりで、気持ちも鬱々と
引っ張られそうになります
私も勿論、そんな時もあります


けれども、暗い闇にばかり焦点を当てていると
そこから抜け出せなくなってしまいます


だからこそ、焦点を暗い闇から
明るい光へと変えてゆくことを
する必要があるのではないでしょうか


私が出来ることは、そんなに多くはないかも知れませんが
こんな時だからこそ、視点を別の方へと向け
ハイヒールの美しい世界を知るきっかけとなればと
そんな想いもありました


心に残るものがあれば嬉しいです



みなさまの人生が
美しいもので満ち溢れますように🍀


たくさんの愛をこめて
La tour des Esprits
nene








0 件のコメント:

コメントを投稿